見出し画像

編集長が変わりました!これからのサツドラHD公式noteについて。

サツドラHD公式note

みなさんこんにちは!
サツドラホールディングス 組織活性チームの池田と申します。

サツドラHD公式noteがスタートして1年。(正式には6月で1年が経ちましたので、あっという間にもう1年2か月…!)

編集長が変わりました!

今までも「編集長です!」と登場することはあまりなかったかと思いますが、マガジン「みんなのnote」にて、前編集長の佐々木が自己紹介しておりましたのでご報告させていただこうと思います。


自己紹介

改めまして、今期からサツドラHD公式noteの編集長となりました、組織活性チームの池田です。

2017年に入社し、4年間の店舗勤務(人より牛が多いといわれる中標津町や、たくさんの馬が暮らす競馬場が有名な日高町など)のあと、入社時から目標にしていた「組織活性・広報チーム」へ異動、社内広報 兼 社外広報を担当しました。

中標津町「開陽台」からの夕日(2018年撮影)

現在は「組織活性チーム」として、社内報の作成や、このサツドラHD公式noteで、社外のみなさんにも会社のことを発信しています。もちろんこれらの業務を一人で行なっているわけではなく、チームの方々、たくさんの従業員の方々にご協力いただきながら進めています!

前編集長の佐々木と比べたらまだまだまだまだ未熟ですが、また違った一面が見えるnoteにしていきたいと思っています。

と、いうことで


マガジン「サツドラ採用note」始めました!

今までは各グループ会社の取り組みや、サツドラで働いているヒトが取り組んでいること、想いを綴る「みんなのnote」がありましたが、新たなマガジンを作成します。

それは

「サツドラ採用note」

サツドラとはどんな会社で、どんな人が働いているか、採用ページや説明会だけでは伝えきれない実際の仕事内容、採用イベントの様子などなど、主に求職者(学生、第2新卒、中途社員など)に向けてさまざまな内容を配信していく、サツドラHD公式note内のマガジンです。

私たちのことをもっと知っていただけるマガジンですので、求職者以外の方もぜひフォローをお願いします。


このマガジンを通してみなさんに私たちの会社のことがもっともっと伝わればいいなぁと考えながら、一歩一歩進んでいきます! 

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

サツドラホールディングスの公式Twitterです。noteの更新情報を毎週水曜日配信しています。