サツドラHD公式note

「地域をつなぎ、日本を未来へ。」をコンセプトに掲げるサツドラホールディングス株式会社の公式note。日々取り組んでいることや想い、将来のビジョンなどサツドラグループのヒト・モノ・コトに込められた想いを、サツドラグループで働く皆で発信しています。

【前編】北海道の交通課題を解決したい。江差で行なった「MaaS事業」

こんにちは、サツドラホールディングス(株)のインキュベーションチームという部署でインターンをしている市川です。 初投稿でドキドキですが、是非最後までお読みいただ…

パソコンやITが苦手なあなたへ           DX学校はじめました!

こんにちは!シーラクンス森です! 前回オンライン習い事「SOZOW」がスゴイという記事を書かせていただきました。 読んでいただければ幸いです! いつでもSOZOWがスゴイ…

【サツドラヒストリー】―31~40年目―

みなさんこんにちは!サツドラHD公式note編集部です。 サツドラの50年の歩みを振り返る「サツドラヒストリー」。 前回は21~30年目(1992年~2001年)までをお届けしまし…

「地域のプラットフォーム」のかたち

こんにちは。サツドラホールディングスCIチームの満留です。 ▼前回書いた記事はこちら 先日、生まれてはじめて絵を買いました。 アートといえばたまーに美術館に遊びに…